ステップアップ...♡ | 名古屋市中村区のヨガ/ママヨガ/ママコーデ♡

名古屋市中村区のヨガ/ママヨガ/ママコーデ♡

名古屋市中村区中川区で初心者ヨガを開講
第①第③月曜日10時15分〜11時15分
子連れの方、初心者の方大歓迎
産後の骨盤矯正・ダイエット・リフレッシュに。
体験レッスン随時受付中
予約・質問→下さい

お久しぶりです♥️

久しぶりですが
普通に書いていきます笑

末っ子ちゃん。
あっという間に5歳!!
年中さんです。

早いねー
歳をとると
1年が早いといいますが
ほんと早いっっ💦

末っ子ちゃんは
最近、幼稚園のお友達と遊ぶ事が増えたのですが
そのお友達のほとんどが
自転車に乗ってくるんです🚲


末っ子ちゃんだけは
まだこれ↓


初めての自転車...♡

https://ameblo.jp/hiraginnosuke0528/entry-12422098031.html

私はまだまだペダルレスで
いいかなーと思ってたけど
最近、自転車見ると
私も乗りたい...♥️

と言うように。

でも初めての自転車って
悩むよねー


末っ子ちゃんはペダルレスが
ディーバイクだったので
ちらっとHP見てみたら
自転車もあるじゃん‼️


ディーバイクマスター V / D-Bike MASTER V

結構良さそうだったので
自転車デビューは
に決定しました♥️

HPより抜粋↓↓

「キックバイク卒業」や「自転車デビュー」に最適なキッズ自転車、ディーバイクマスターにニューモデルが登場。


フレームの素材にアルミニウムを採用。
従来よりも軽量になって、好評の乗りやすさにさらに磨きがかかりました。



もちろんディーバイクだけの装備であるクイックテイクを採用。

ペダルや補助輪を簡単に着脱してキックバイクのように乗りながらバランス感覚が身につけられ、上達もスムーズです。



「アルシルバー」「ダークメタ」「ネオンピンク」の3つのカラーと、16インチと18インチの2種類のサイズからお選びいただけます。




まだ上手に乗れない頃を考慮し、乗りにくさにつながるハンドル周辺の余計な重さを極力省くため、ディーバイクマスターにはバスケットはついていません。

ハンドルには少し幅が広めのライザーバーハンドルを採用、操作の軽快さや安定感をうむリラックスしたライディングポジションを実現しています。少し太めのBMXタイヤも、乗り心地と操作性の両立を考慮したチョイスです。

専用バスケットを取り付けられます。


バスケットは別売りオプションです。

末っ子ちゃんは
ピンク💕




めちゃくちゃ喜んでます💕



ディーバイクマスターには前後に「Vブレーキ」が搭載されています。

一般的な幼児車のブレーキと比較して、子供の小さな握力でも操作しやすく、しっかりとした制動性能が得られるのが特徴です。
(フロントブレーキにはブレーキのロックを緩和するパワーモジュレーターを搭載しています。)

さて。
準備もOKなので
補助なし自転車完全マスターを見ながら↓


乗ってみました。




なんか乗れちゃいそう?
な感じでしたが
芝生だったから
乗りにくかったのかな。

初日はまだ乗れませんでしたが
こんな感じで
楽しみながら
練習出来ました‼️

次はパパと練習したいと
言ってるので
パパのお休みの時に
付き合ってもらおーっと。

自転車デビュー考えてる方は
この自転車。
個人的におススメします♥️♥️



アイデスのファンサイト参加中
動画あるのでみてみて。
動画版 「補助輪なし自転車100%完全マスター」