GU愛が止まらないコーデ◡̈♥︎ | 名古屋市中村区のヨガ/ママヨガ/ママコーデ♡

名古屋市中村区のヨガ/ママヨガ/ママコーデ♡

名古屋市中村区中川区で初心者ヨガを開講
第①第③月曜日10時15分〜11時15分
子連れの方、初心者の方大歓迎
産後の骨盤矯正・ダイエット・リフレッシュに。
体験レッスン随時受付中
予約・質問→下さい

こんばんは◡̈♥︎

昨日は母の日でしたね🌹
 


旦那がごはん作ってくれて
お花をプレゼントしてくれました♡

お花って嬉しいよね♡

さて。
最近のコーデ色々。

フロントボタンスカートを雑誌で見て
色々徘徊して探してたけど
さすがGU✨

プチプラでありましたありました♡


しかも着痩せ効果がある気がする♡
最高なやつ❤️


トレンドのフロントボタンがプチプラでget出来てラッキーでした♡

こちらもGUのフリルドットブラウス♡


黒スキニーに合わせると
またイメージ変わりますね♡

前回は神デニムに合わせて♡
inして着用♡



相変わらずGU愛が止まらないコーデでした♡

ありがたいことに
GUアプリにも掲載して頂いてます❤️


しかも私が3つもー♡

ありがたいです本当に♡

GUアプリからチェックして頂くと
着用アイテムがすぐわかるようになってます。

良かったらチェックしてみて下さいね♡

では👋🏽