おはようございます。

曇天の本日、雑用を済ませたいと目論んでいます。


某日のこと。

アルマを私の好きな街のヴィトンの路面店にようやっと?出して、担当の方がレシートを作成しに行かれている間、一階に降りてディスプレイを眺めるなどブラブラしておりました。

その日は予約をしていたので、店外に並ばずに済みましたが、珍しく外国の方々が門前市を為す状態でした。

(個人の感想です😋)

アクセサリーやサングラスに心を惹かれましたが、

意外な出費があったりしたので、心を戒めておりました…


しかーし、見つけてしまったのです。

二つセットのシュシュを。

レシートを持って戻られた担当の方にお願いして

シュシュを持って来てもらい、

少し悩んで中国のデザイナーによる意匠の方を選びました。

シュシュはなかなか気にいったものがなく、

最近は岸くんも好きだと聞いた「お猿のジョージ」のものを専ら使っていました。


こうして髪の毛を纏める問題は解決。

気になる襟足も先日、息子が嘗てお世話になっていた床屋さんでシェービングしてもらいました。


相変わらずのブランド好きですが、そろそろ欲しい物も無くなったかなー等と思っていたところ、今度はピアスが欲しくなりました。

娘の仕事がお休みの日に付き合ってもらうか、

平日に1人で行くか、思案のしどころではありますが、盛夏の頃に遠征をするつもりです。


追記

前の投稿と内容が被っていますが、

シュシュの内容を書きたかったので

失礼しました。