こんにちは。
もうすぐ2017年が終わりますね、まあ終わったところでなんにもないんやけど。
2017年も例によりくそつまんない記憶に残らない1年でしたね、こんなことばっか積み重なって「人生」だのなんかでかいテーマ付けられるんなら私の人生は薄っぺらですね。人から笑われるくらいは薄っぺらでしょう。だってなんにも記憶にないから。
記憶を奥底に閉じている感覚もあるのはあるけれど確信は持てないし、親が若干の病気程度でそんなこと言っていいのかわかんないけど感覚的には存在してるんよね。やから、今年何があったとか全然思い出せないわけで、薄っぺらすぎて。ただただ1日1日が無駄に過ぎていってそれが360近く行ったら感想求められるって、そんなん感想なんて「何もなかった」で終わりだろうね。くそつまんないなあああ。
ほんと何があったんだろ、記憶が無いです。
一月
リア垢のツイート見返してたらスターナイトスノウ発表されて喜んでるふりしてますね。あとユーリとか、オタク活動がまだ本格的ですね。あと徹夜で冬休みの宿題仕上げてるあたり何も変わってないですね。
二月
テンカイノコウシキにすげー期待してるふりしてる月ですね。これも今年なんか、と前な気がしてならぬー。あとバレンタインしっかり楽しんでますね。
三月
終わりの季節ですねー、リア垢ツイート三つくらいしかなかった。笑う。あと最後の期末放棄したらしいですね。まあ受験妨害されてやる気なんて水深300kmくらいに沈んでるレベルやからね。
四月
こちらもとてもツイート数が少なかったですねー。周りの方々は高校デビューだの何だの騒いでる方々ばかりなのに一人だけテン下げでもしてたんですかねー?風邪ひいたり髪の毛切ったり色々してるのはしてるんやけどね。
五月
またまたツイート数の少ないこと!!!
五ツイートくらいしかないですね。まあツイートする内容もないんですけど、五月は制服アレンジ(笑)をして梅田に繰り出したという内容が書いてありますねー。ヒキニートにしては珍しい外出となっております。
六月
はいはいはいきたよ!裏垢!!!
早速見てきます
リア垢ではヒロアカのアニメを見たらしくとても影響されてる様子が伺えますね。あとこの頃に演劇部に入ったらしいですよー。
一方その頃裏垢ではもうその情景を今すぐにでも思い出せるほど細部にわたってまでの記録が書かれてますね。早くも演劇部に拒否反応が出てきてますね。
七月
中高年男性への嫌悪感がとても秩序に出ている時期ですね。今でもそうやけど。
情緒不安定は貫禄さえも感じます。
八月