よく噂好きなタイプの方は「あの人は性格が悪い」とか「あの子はめっちゃいい子」とか色々言うけれど所詮それは主観でしかなくて周りに対しては暴言暴力のオンパレードでも自分に対しては100万円を月一でくれる人ならいい人だろうし周りの人には平等に優しいのに自分だけ攻撃を受けていたらそれは性格の悪い人なんやろうししそれ自分に対して対応がいいか悪いかの差であってもっと言えば都合がいいか悪いかの話なだけなんだよなって最近思ったけど自己啓発系の本に既に書いてそうなもんやなと思いましたー!ぽっぽー!大して元気ではないけれど元気ぶっておきますねー!!まあ元気ぶるのは誰の為にもならないけどね

最近私は心がないのではないかと思い始めたんですけど、どうなんだろう…
私は少しだけACの傾向があるらしくって人と会う時はスイッチが入るというか貴方が望む私の理想像はこんなもんなんだろ?と完全に舐め腐った思考で相手に合わせて性格を変えます。なので周りの人からはよく私ほどのポジティブな人を見たことがないだとか勝手なことを言っていただけることが大変多くて「それは貴方がそう望んでるからだろ」と思いながらも本心がバレていなくてとても安心します。ああ私はちゃんとなり切れてるんだなと。これからも私の本心を隠して行こうと思います。

追伸 最近とても息が詰まりそうです。多分ストレスなんだろうけどもうこのストレスは消えることがないんだろうなと諦めを感じています。