今私は絶賛不登校中なんですけどクラスメイトや同期、先生先輩からよく「学校に来い」と言われます。
毎回その言葉を言われるたびに私は休んでいる理由をちゃんと話してだから行ってないんだと伝えているのに、でも向こうは私の意見なんて一つも認めずに「でも学校にはきた方がいい」って言ってくる。馬鹿が。
理由を聞いても「来た方がいいから」
意味がわからない。理由も説明できない意見をこれでもかというほど押し付けてくる、大多数の考えが正しいと思い込んでる馬鹿さが溢れ出ている感が否めなすぎて逆に面白くなって来た次第です。
ただただ私を悪人と見立てて「あなたは道を外しているから私が正してあげる」なんて馬鹿みたいな正義ヅラをしてすっからかんの脳を肯定するために私を利用するなんて馬鹿すぎて笑える。