業務連絡♡

ありがとうございました

嬉しかったです照れ







ここのところ

年度末やら引っ越しやら

何やらカンやら

公私ともに

バタバタ バタバタ

忙しくて

自分の時間が無い


時間は自分でつくるもの

そうですよ

分かってますよ

分かってはいるのですが

何とも要領が悪かったりするのです…







せっかく教えてもらったのに

可憐なカタクリは

今年も会いに行けませんでした…

また来年教えて下さいネ♡







荘厳な枝垂れ桜

去年はほんの少し出遅れて

散り果てた姿しか

見ることができませんでした…


今が見頃のようですが

来週末まで待っていてくれたら

会いに行けるのに…

どうでしょうか?

やっぱり今年も枝垂れは無理かなぁ









桜の便りをききながら

ちょっとズレてる感は否めませんが









ワタシも
いなべ梅林公園に行ってました









忙しい事を言い訳にして

撮りっぱなしで

現像しないで放置していました


そして

まだ現像が追い付いていませんショボーン












そしてそして

イイね!も追い付いていませんの…


ごめんなさいおねがい




  





さて

今日もまた忙しいのです


あと少し

ガンバルンバw