今年のカメテク企画も皆勤
内容はどうであれw
1年を通して
参加する事ができて良かったです



アメブロはサボり気味で
皆さんのところに訪問するのが
滞ってしまっていたりしていますが
ボチボチ続けていけたら良いかな…
と思っています







参加することに意義がある
とか
継続は力なり 
とか言いますもんね

チカラが付きますように…











クリスマスを玉ボケで



ホワイトクリスマスをイメージしてみました



ウチの自慢のサンタさん
可愛いでしょう♡



サンタさんをより可愛く撮るために
頑張りました
サンタさんにばかり気がいってしまい
玉ボケがイビツになったのが残念でした












ろくまるさん りーさん
倶楽部のみなさん
来てくれたみなさん

ありがとうございました