オリンピック始まりましたネ


昨夜は開会式に感動して
今日は朝からテレビで熱ーく観戦


ここまでくるのに色々とあり過ぎて
こんな状況で開催して大丈夫なん?
とか思っていたけど


始まったら
やっぱり楽しい♪



ガンバレ! 日本!









4連休の前の日に
ワクチン接種をしてきました




副反応の事を考えて
休みの前日に予約を取ったのに



イヤイヤ
心配し過ぎだよ
副反応が出るのは若者だけだからw


とか周りの人達に言われて


確かに…と
妙に納得してたのに






出ました
副反応…













腕の痛み
発熱
倦怠感


若者ではないから
熱はそんなに上がらなかったけど

接種したトコが痛くて痛くて
寝てても目が覚める

とにかくダルいのなんの



なかなか辛いものでした







2回目の接種が怖いわ…















若者じゃないからと
侮るなかれ
ワクチン接種٩(๑´0`๑)۶