あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう


ルンバ



ルンバじゃなくても、他メーカーの似たようなのならOKです


もうずっと、犬や猫、その他諸々がいる生活をしてます


今は、親子のニャンディーズ



床のいたる所に抜け毛があり、気になっております


季節の変わり目には更に大変汗


よしダッシュ


今度こそ買おう上げ上げ


と、毎回思いながらも


あらまぁ涙
アレが壊れたから今回はアレを買わなきゃ


とか


思わぬ事で出費があったからとかで、何だか後回しになり


なかなか手に入らないウキャー!



欲しいけど

とても欲しいけど


なくても困らないからなのでしょう




ルンバ


サンタさんサンタさんヨロシク