やっと、月末月初の仕事が片付きましたうれしい


今月は、久々にやらかし度が、ひどかったなぁえー


学習能力があまりよろしくないけれど

来月は年末だし、こんな事にならないようしないといけんですどぎゃんとせんといけん




仲良し親子これ↓


一番手前が、ママ猫のマー

頭のてっぺんが茶と黒にキレイにわかれているのが、白靴下のクー

片目だけあけてカメラ目線がトラコ


写真で見ると、マーとトラコはそっくりだね


からだの模様は違うけど、顔はそっくりだ


やっぱり親子だね



親子といえば


茶とらのお兄ちゃん達は、今頃どんなイケメン君になっているんだろうか



まだ、保護してなくて庭でくつろぐ4兄妹


可愛いWハートWハート
可愛すぎて、鼻血が出そうだ萌


茶とらの兄弟は
見分けがつかないほどソックリで


チャー1号
チャー2号

と呼んでいました

ちょっとおおきくなった
4兄妹のイケメンお兄ちゃん

チャー2号これ↓


可愛いでしょうWハート



でも当時我が家は、おじいさんワンコのマルチーズを飼っていて、猫を飼うのは無理だと思っていました



そこで、里親さんを探すために

ポスターを作って動物病院に貼らせてもらったり

友達に聞いてもらったり


そうこうしている間に、ご近所さんがチャー1号をもらってくれました



その後、チャー2号は
動物病院で、里親さんを紹介してもらいました


里親さんは、定年退職された旦那さんと専業主婦の奥さんと二人暮らしのご夫婦で


少し前に、長い間可愛がっていた愛猫を亡くされたそうです


奥様の悲しみようが
日常生活に支障をきたすほどで

見かねた旦那様が

新しく子猫を迎える事で、奥様が元気になるんじゃないかと

動物病院に相談されて


それで、我が家に話がきたのです


里親さんが決まり、ほっとしたのだけど

情が移っていたので、別れる時は思っていた以上にに寂しかった涙涙汗

でも、里親さんが良い人で、
とても大切にしてもらっていると聞き

これで良かったのだと、思っています


奥さんもチャー2号がきてからは、良く笑うようになり、以前の生活戻られたそうです。

チャー2号は
ご飯も動物病院で、お高いフードを毎回買ってもらっているそうです

予防注射も一番高いのを摂取量してもらっているらしい

良かったうれしい
チャーが幸せに暮らしていたら
そんな嬉しい事はない爆笑
みんなが幸せになれて、本当に良かったうれしい



それでも、時々
チャー1号2号に会いたいなぁ


と思うのです


チャーは、ワタシの事は、覚えてないだろうから、シャーって言われちゃうんだろうなゾゾゾ

それでも、会ってみたいハートぃっぱぃ




チャー1号
ご近所さんの里親さんが写メを送ってくれました

今は、もっと貫禄があり先住さんより、威張っているみたいです・・・・


明日はお休みだぁアゲアゲ
嬉しいなぁおしまい