今朝はわりと爽やかなお目覚めはれ



が、すぐに昨日の出来事の



仕事でミスをしたり、叱られたりのそんなこんなを思い出す


一気に気分は↓↓↓↓


何かお腹痛いかも・・・・


頭も痛いかも・・・・


痛いことにしようかなぁ汗


寒いし眠いしzzzzzz



いかん

いかん


小学生じゃあるまいし


いい年したおばちゃんが


いくら有給がいっぱい余ってて、今月消滅してしまうとしても
有給消化させてくれ‼


このクソ忙がしい月初に、いくらなんでも
仮病で休むなんて
社会人としてあかんやろ



ヨッシャー


おりゃー



持ちを切り替えて上げ上げ





ちゃんと起きました



ちゃんと仕事も行きました




笑顔で挨拶もできました
当たり前の事ですけどね…





そしてなんと、あらたにミスを連発していた事が発覚したのであった354354354354354354


何かさぁ~汗


自分が情けないし…


今は、自分自身が一番信用できないかもほろり



これはきっと、月末で仕事が大変な時に、回らない頭の中でマッキーの『冬がはじまるよ』が、ずっとぐるぐる回ってたせいかと思うのですが




マッキーもしくは、『冬がはじまるよ』が悪いんですよ叫び


違いますか❓


そういう事にしとこう・・・汗


明日も仕事


あらたなミスがありませんように




ずっと一緒にゴロゴロしていたいんだけどなぁ猫しっぽ猫あたま