最低最悪えーん


何て日だパンチ!


な1日でした(/。\)


そうですヨ


私が悪いんですよ


入力ミスをしたのも


チェックをしっかりしていなかったのも


全部、私ですから・・・・




でもね


でもさぁ


そんなに怒らなくても良くないですかねぇ



そこまで言われる事ですかねぇ




久々に


再起不能ショボーン



ペッチャンコに凹みましたガクリ







トラコさんがお膝にきて



めっちゃ近くで



慰めてくれました




ちょっとトラコさん




鼻息、ふんふん荒いですよ笑





なんですと照れる






失敬なムキー







さてさて

気持ちを切り替えて





明日は穏やかな1日になりますようにおしまい