💀👿🎃👻



すっかり風も冷たくなった10月。
10月の最後と言えば、やっぱり「ハロウィン🎃」です✨

アニカラヒーローは、10月ラストにてなんとっ
「アニヒロ👻ハロウィンウィーク」
を開催致しますっ❗️

皆様の御入場を、心よりお待ちしております。



10月27日(火)〜10月31日(土)
アニヒロ ハロウィンウィーク

時間:
火~金曜日 15:00〜22:00
土曜日 12:00〜22:00


▼当日特典▼

♪なんとっ英雄様ヒロイン様も
仮装して御入場頂くと、ポイント2倍です!

♪ハロウィンウィークスタンプラリーを開催!
アニヒロへの入場ログイン日数で特典が変化します✨
そしてっスタンプラリーカードを
11月1日(日) 第九回英雄様感謝祭
へお持ち頂くと更に特典をプレゼント🎁しちゃいます!

♪延長頂いた英雄様へ、ヒロインからハロウィンの合言葉が!
「トリック」を選んだ英雄様には、
ヒロインちゃんが可愛いイタズラをしかけちゃいます💓
※一日につき、お一人様一回までとなります。



▼特別メニュー▼

※こちらのメニューはヒロインちゃんへ振る舞う事も出来ます♪
※限定メニューには数に限りが御座います!

♪ブラッドドリンク  1200円

♪ハロウィンかぼちゃなプリン 1500円


♪ハロウィンライブセット  3500円
*リクエストライブ+オリジナルカクテルorイベントドリンク
+ハロウィンなモノクロ豪華チェキ



※現在、来店の際の検温や消毒、
店内のこまめな換気やマスクの着用を行っております。
お手数をお掛け致しますが
御理解、御協力のほど宜しくお願い致します。



💀👿🎃👻



おはこんばんちゃ!

柊です(「・ω・)「ガオー



ハロウィンウィークの詳細になります!!!!


もう10月も終わりなんですね。

あと2ヶ月で1年終わるのか……早いねぇ。



ハロウィンっぽい曲何曲かお披露目出来たらいいな😌


……って待って、ハロウィンの衣装何も用意できてないのでは?

なるようになれ状態ですね!

楽しみにしていてください!!!(投げやり)




それでは御来場お待ちしております。

じゃねばい👋














去年友人とやったハロウィン。