【マインド】自分がいかに楽しく過ごすか | 加藤さえ |産後限定ダイエットコンサルタント【志木/朝霞/オンライン】

加藤さえ |産後限定ダイエットコンサルタント【志木/朝霞/オンライン】

産後どこにも通わずにミラクルマッサージ で60キロから52キロにダイエット成功!

自宅でミラクルマッサージ するだけで、
痩せる方法をお伝えします♡

こんにちは !
アニメソーインガー/
コスプレイヤー加藤さえです。
 
初めましての方。
 
インスタグラム更新中。
 
================
 
先日は雑誌取材でした


 

 フィギュアがたくさん置いてるステキなスタジオ




懐かしいゼルダの伝説のポスターみて興奮





会社員としてた頃の私。

起業家を目指した私。

仕事と子育ての両立がストレスで、

太りまくった私。

色々お話ししました。




ブログにも書いていきますね。

発刊きまったらお知らせしますね

楽しみだわ!!




インタビューで話してたときに、

気づきがあってね。


私は常にあることを考えて過ごしてるな、て。


それが、

自分が楽しく過ごすかを意識する。





ママになって生活ががらりと変わった。




子供の面倒みてなきゃいけない。

毎日笑顔でいなきゃいけない。

世間的にそうでなきゃダメみたいな。

1人でなんとかしなきゃ的な。

私も子供1人目のときはそうだった。



ママだけど1人の人間なんだから。

怒ったり泣いたりストレス溜まるのは当たり前。




子育てしながら自分の時間を作れるか。

が大事。




私の場合、

アニメとコスプレと裁縫とピアノ。




コスプレのために裁縫をして。

アニメみてコスプレする。

子供のころから好きなピアノをする。




これらは私にとって自分でいられる瞬間。



子育ても忘れて"加藤さえ"でいられる時間。




趣味が私を助けてくれる。

メリハリをつけてすごせる。





だから自分でいられる。




ママになって楽しく過ごせてるか、

自分で確認するのもいいかも。





好きなことなんてなんでもいいの。





子供の頃やってたことをやってみるもよし。




アニメ好きならたくさん見ちゃえ!

懐かしアニメを見返すのもありかも。

きっとワクワクするかも




私ゲームはほとんどやらないけど、
ゼルダの伝説は好きなの。

ゼルダ好きなママどれくらいいるのかな?
 line@で教えてね^ ^



申込締切近い

11/30コスプレ体験会開催中!!!


LINE@は最新情報、オススメアプリを載せてますよ♡
気になる方は登録おねがいします。
友だち追加 

追加できない方は検索してね^ ^

LINEID@qwr6825h

※@入れて検索してください。

 

 
 
 
 
■提供サービス■

コスプレ体験会

 

 

≪ヨーコイズムアカデミー≫

起業のイロハセミナー

 

起業の土台講座

 

 

 

■information■