今日の『ら』 ~ふるえる~ | ひらがなまつり。

ひらがなまつり。

「ぺ」ってかわいいよね♪
そんな一言から始まりました。

ぴゅた、そろそろ観たい。


いらっしゃいませ。

週末だけのお習字屋みずはるです。シャボン玉


今日の文字は『ら』

公募展2の作品提出、完了!!ハートハートハート

相変わらず

最後の数枚になると手が震えるわ

印を押すときに手が震えるわ

と、震えとまらず汗

(注意。誰かに会いたいわけではない笑



プレッシャーに弱く、あがり症の私チーン

昔、資格試験を受けたときも
かーなーりガタガタしたことあり。
見るとビックリするぐらい、手が震えてまふ。
(その試験は無事に合格しました林檎

4月の最後の関門となる試験はどうなることやら(´-┃


せめて震える癖が治まればいいんですけど。。。

なんか良い方法ないかしらねー。

10年以上こんな感じなので、もう『慣れ』とかではない気がする汗

ちなみに、舞台とか面接ではそこまでガタガタしない。

手を使うと震えだす。





び、、、病気、、、か、、?