今日の「や」 ~義理チョコ賛成派~ | ひらがなまつり。

ひらがなまつり。

「ぺ」ってかわいいよね♪
そんな一言から始まりました。

っ!ヽ(^0^)ノ


いらっしゃいませ。

週末だけのお習字屋みずはるです。


今日の文字は『や』



本日はバレンタインデーですね♪

私は毎年通り、

会社での『いつもお世話になっております』チョコキラキラ

と、

友人への『いつもお酒奢ってくれてありがとう』チョコ照れ

を配布完了!



義理チョコって昔から賛否両論ありますが、

私は年1ぐらい御礼を言ってもいいのでは?と思うので、

義理チョコ賛成派ですニコニコ
(お返しはいらない)



逆に本命チョコがいらないんじゃ、、、、と思っています。

だって~カップルはイベント多いでしょ~??ムムム


身近で告白チョコLOVEを聞いたことないんですけど、

どのくらいいるんだろー?

と考えながら、

昔の青春を思い出す今日この頃蝶々あんぱんまん