今日の「い」 ~糖質制限??やめました~ | ひらがなまつり。

ひらがなまつり。

「ぺ」ってかわいいよね♪
そんな一言から始まりました。

じめって。自分が加害者って認識していない人が多いんだよね。。大人にもいるG


いらっしゃいませ。

週末だけのお習字屋みずはるです。


今日の文字は『い』

使い回しです。

ホントは「ー(長音符)」の予定でしたが、
今回の単語に何度も「ー」が入るので、
小さい「ぃ」を使ってみますエルモ



昨日、

久しぶりにお米を購入

久しぶりに家で炊きました

糖質制限のつもりで、お米を買わずにいましたが、

パンや麺類をよく食べるようになり、、意味なし笑

しかも、

汚い話ですが、

う○ちょも何だか・・いつもと違う???

これがグルテンの影響か・・・は分からないとこ。



ってことで、

食生活を元に戻すことに四つ葉

ご飯、うまいっすね!!!


市販のお弁当やおにぎりは時たま食べていましたが、

やっぱり

日本人だよなー心

と米食べると思う。


基本、お米は昼ご飯に食べて、

お夕飯時に白ご飯は食べていなかったのですが、

昼にお米を食べないと、夜にパンや麺類を食べたくなる涙

という自分の癖を発見 ばいちゃん

ってことで、

お昼にご飯、復活 です にゃ



お米と粉もん、いいとこ取りするつもりきらきら!!