夏ハロ@2025終了 | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

MoB:
太田裕美 君と歩いた青春
https://youtu.be/dli54bHqeFU


 もうすぐ大井川を渡ります。

 名古屋市民会館(Niterra日本特殊陶業市民会館)フォレストホールでの夏のハロー!プロジェクトコンサート「ハロ!コン2025」2days4公演が終了しました。これで東名阪(「東京」は千葉県船橋市での開催)各4公演、合計12公演を巡った今年の夏ハロの全日程が終わりました。

 例によっていろいろ書きたいことがありますが…とくにあの歌については「『Crying』の季節だった」という表題で書き始めましたが、さてどうまとまるか…。

 というわけで、無機質にいろいろつまみ上げてみます。

Most Impressive Song
 『Crying』(「わがままリクエスト」コーナー;船橋2日目・名古屋2日目)
(次点:『永久の歌』(「わがままリクエスト」コーナー;船橋2日目・名古屋2日目))

殊勲賞
 川名凜
敢闘賞
 西崎美空
技能賞
 筒井澪心
(次点:前田こころ)

エピソード賞
 羽賀朱音 船橋2日目夜
  羽賀「選曲も真莉愛なの?」
  牧野真莉愛「うん」
  羽賀「最高」
(次点一席)
 野中美希 名古屋2日目夜
  「ずるいよ~」と泣きながらステージに出た
(次点二席)
 羽賀朱音 全公演
  『書いては消してのI Love You』(オリジナルはカントリー・ガールズ)、研修生同期20期の山木梨沙歌唱パートを担当。
(次点三席)
 前田こころ・秋山眞緒 船橋4公演
  『気まぐれプリンセス』冒頭、研修生同期24期のこの二人で並んでのスタート…たしか。

特別表彰
 「わがままリクエスト」企画導入者。
  ハロコンでは全曲「わがままリクエスト」で構成してもいい…意見もあり、「たまには」条件でかなり賛同する。



 私は大阪1(初日夜)・船橋4・名古屋4の9公演を観覧しました。こんなに集中的に観たのは初めて?、久しぶり?…でした。いろいろなところでお会いしたみなさん、ありがとうございました。名古屋2daysは「ど真ん中祭り」と日程が被っており、遠征して来ていたマニエルさんがいらしていたのですが、あと数kmのところでみなさんとすれ違いにならざるを得ず、とっても残念でした。機会を探しましょう~。