(2025年6月9日のテキストです)
ビヨ@武道館が終わり(うどんを食べて)静岡に帰投中。
島倉りか、「りか様」?、卒コンでした。最後まで可愛く、そして何よりも面白い人ととして卒業してゆきました。ビヨ春ツアーは観ていませんでした。武道館公演ではどんな違いがあったのだろう。
CHICA#TETSUでは…いっちゃん、一岡伶奈がいないのがあらためて寂しかった。彼女が辞めた後見てないことはないと思うのだけど。そもそもいっちゃんがいた時も沢山見ていたわけではないのだけれども。
それに加えて島倉もいなくなる。更に寂しくなるよなあ。私は女性ヲタではありませんがりかみよが見られなくなるのも…。いやいやいや…。
島倉りかにとっては大きな転換点なのはもちろんそう。ビヨにとっては…どうなのかな。どちらにもよくなるように進んでいってほしいです。