瑞希、18日ラスト | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 6月12日に室田瑞希は25歳になりました…が、それを祝う18日のバースデーイベントを以て無期限の活動休止に入るのだとか。

 またいなくなるのだなぁ…。

 山岸理子の前の、小川麗奈の前に研修生内イチオシでした…もう10年前になります。アンジュルム在籍時はグループ内イチオシ。その後推しではあり続けたものの笠原桃奈にその座を譲り、辞める半年くらい前からまた担いでいました。

 2014年、2020年に続き、です。パニック障害。前2回が同じなのか違うのかはわかりません。仕方がないんだろうな。

 ハロヲタあるあるでハローを離れた後は観ていませんでした。彼女が活動をこの後続けていても観に行くことはなかったんだろうな。しかし、やはり寂しい。一応復帰を志しているのかな?

 彼女あてとしてはこういうメッセージを書いたことはないと思いますが、この世界だけではないことに気付いてほしい。もちろん映える世界だとは思うのですが。ここでは桃奈が決めた時のブログの言葉を思い出します。

 18日のイベントはキャンセルはされていないのですよね? 私はそこには参りません。行かれる方は私の近くではいるのかな。ぜひ彼女を盛大に送り出してあげてください。



 瑞希。この後も力強く生きていってください。あなたの未来があなたにとってよくあるよう、私は遠くから祈っています。