私のこれから先の人生の中で、もしかしたら最も幸せだった瞬間になるかもしれないと | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 アンジュルム・笠原桃奈が年内での卒業・引退を発表しました。

アンジュルム メンバー オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12681980511.html
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=angerme-ss-shin&articleId=12681980511&guid=ON

皆さんへ 笠原桃奈
2021/06/21 21:05



 まずは「決めた」ことに、おつかれさまでしたを言いたい、というか、ブログのコメントで言ってきました。

 予想はしていました。発表時期も、まあ割とぴったりだったかも(卒業時期は予想より少し遅かった)。アンジュでは勿論、結・佳林の後のハローでは筆頭だとかなり前から考えていました(現在の次席は石田亜佑美・新沼希空)。



>>私のこれから先の人生の中で、もしかしたら最も幸せだった瞬間になるかもしれないと、心のどこかで思っています

 おお、そこまで言ったか…。

 桃奈が格別に大人だとは思いませんが、ワイドにワイドに視野を広げて行こうとしているとはよく感じていました。歌やダンスもいいですが、本当は彼女には学者になってほしいんだよな。



 寂しいです。アンジュに入る前の「あの」研修生実力診断テストの、更にもう少し前から(私には珍しく小学生最後くらいの低年齢から)推していましたし、最近はハロー2推しに並びつつありましたから。だけどこういう決断が私には桃奈らしく感じられ、今、一層好ましく感じます。

 また何か書くこともあるでしょう。ハロー最後の公演は必ず観に行きたいです。



 桃奈、発表して疲れたでしょう。今日は早く寝てください。