中山菜々として | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 山田菜々さんは関西ハロプロ?からシーナとして須磨愛・阿部?さんと活動した中山菜々として知っている方です。前田彩里や岡田唯とも関係あったのかな?(その方面に強い方、「?」について教えてください(笑))

 でもその姿はNMB48の頃しか知らないし(胸の大きい中島早貴、というイメージ)、声は一度くらいTVで聴いたとは思いますが、正直覚えていません。

 芸能界は辞めることが出来る人は幸せだと思います。お元気で頑張ってください。



山田菜々、芸能界引退を発表「幸せな人生を歩んでいきます」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6466890