書きかけテキストで綴る和田桜子の一年 | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 そして、和田桜子が引退してから一年ということにもなります。

 消息筋によると無事就職して一般人として働いているらしい、です。よかった。

 「さこスレ落ちた?」とメモしてあったのは7月27日のこと。私が気付いたのがこのタイミングでしたが、もっと早かったのかもしれません。

 さこを、彼女をメインとして書こうとしたテキストが残っている最も新しいのは8月1日。タイトルは「桜子のDNA」。そしてメインではないけど彼女の名前が出てくる最新の書きかけテキストは8月20日の「「いい声」を逃さない」。

 まあきっと、9月20日の「こぶしの解散は何が特別なのか」でもさこのことはふんだんに書くことになるのでしょうし、書ききったテキストもたくさんあったでしょう。

 誕生日にも書きましたが、元気であれば、それでいいです。芸能界には戻らないでいいから、ね。