お兄さん | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。


 今年初めての研修生公演は今日になりました。1回目に入ります。お会い出来そうな方、よろしくお願いします~。

 文通、はしたことがないなー。世代的にはしていていい世代なのですが。

 「遠く」には興味がありましたし、文通というメディアも知ってはいましたが、目の前にやることがいっぱいだったのでしょうね。「やりたいことがいっぱいだった」と書こうとしましたが、それはちょっと違うな、で外しました。また、もしやっていてもすぐに終わっていたとも今では思います。1対1は生身のお付き合いか電話でがいいです。

 しかし「お兄さん」という言葉にはある感情が…。

■文通していたお兄さんは「天文学者」になっていました…天文ファンの少年ら、35年以上を経てSNS上で再会
(まいどなニュース - 12月18日 20:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6348020