梓とデュエットとか、大人の桃奈とか | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

…みたいな夢を見ました。彼女が夢に出てきたことはほとんどなかったはずですが、アプガ一人残りのお話の影響はやはりあるのでしょう。

 という話も含む長編の夢を見ていた関係で眠りは浅そうです。そんな今朝のMoBはこちら。

Mr.Children「シーソーゲーム」熊谷幸子「風と雲と私」

そして27日名古屋イベで笠原桃奈が歌った、

モーニング娘。「あの日に帰りたい」

 上國料萌衣が歌った「春ビューティフルエブリデイ」とともにモーニングのプラチナ期楽曲です。桃奈のもう1曲はBerryz工房「大人なのよ」でしたが、本当にその時期とかが好きなんだなぁ、とあらためて思いました。

 と前後して、17歳にしてはかなり大人っぽい、大きい胸の頂上もわかる私服に、もしかしたら船木結が卒業した後の卒業者として桃奈が上がってくるかもな…とも感じました。

 研修生時代からの、ステージに上がると嬉しくなったり、物語に深く入り込めたりするという彼女の何よりもの芸能をする人としての長所は喪われていないので、もし辞めるとなったら非常に惜しいのだけれども…しかし、それも仕方がない…ことです。