山木康世70歳・笠原桃奈17歳 | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 本日10月22日、山木康世さんは古希、70歳の誕生日を、笠原桃奈さんは17歳の誕生日を迎えられました。おめでとうございます。私にとってはseventyとseventeenのコンビです。

 山木さんはハロヲタになってからは観る機会が減ってしまいました。でも山木さんの歌は今尚懐メロではなく現役の歌です。

 今日はバースデーライブが行われたはず。次に歌を聴くことができるのはいつだろう…。



 桃奈は最近も観ていて、いいとは思うのですが、やはり彼女の一番の持ち味、歌う時に「嬉しく」なる表情を見たいです。センターにいつも立つ娘ではありませんが、たまに置いてほしいものです。

 真面目な人でもあります。それもとても好ましいです。これは山木さんに通じるところもある、のか?(笑)



 お二人ともこれから一年、山木さんはゴールデンな70sをも、元気で頑張ってください。日々が充実したものになりますように。これからも応援して行きます。