10月16日までの郵便為替 | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 ハロー払い戻しの11通の郵便振替を現金にしました。流石にもう全部来ているよね?(汗)

 つばき、モーニング、そしてこぶし。前二者は郵便振替の引換期限が11月30日でしたが、こぶしは10月16日でした。

 こぶし郵便振替の引換が終わると私の中のリアルタイムこぶしファクトリーが完全に終わる、とか思ってここまで来ましたが、まあ、ここまでにしました。

 さよなら、こぶしファクトリー。

 今日と月曜日は夏期休暇。疲れがかなり溜まっていたのでお休みしていましたが…これから明日・明後日の夏ハロ@名古屋に動きます。電車の中では爆睡する予定です。