見たいだろ?こんこんとりこりこの邂逅 | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

…うわー、それ見たいなー(笑)。

 紺野がどうした?、と思ったら夏ハロ@札幌公演の司会に出るとか。何故紺野?、はまあそうですが、私は見たいですね。ハローの舞台に立つの9年半ぶりになるのではないでしょうか。

 表題は某所でのコメントより。紺野と理子は同じステージに立ったことはないと思います。

 キャラクターなのか雰囲気なのか…似てるよなー。理子が入ってきてすぐ、(涙袋は吉田真里子だとも思いましたが)紺野だな!、と思っていましたもの。ぽよぽよでふわふわでボケボケで。中学二年で入った理子が最初から胸が大きかったのもそれを感じさせました(爆)。

 それでも「紺野オシ理子の法則」は成立していないような気がします。人の感じ方はそれぞれ違うものなんてすねー。

 「こんこんとりこりこの邂逅」かー。見たいなー。札幌って来週末だっけ?