島野萌々子さん、21歳 | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 5月31日。島野萌々子さんは21歳の誕生日を迎えられました。

 twitterアカウントはあるみたいですね。他のところで芸能活動をするかもしれない…と思っていましたが、検索してもそれしか見つかりませんでした。一般の方に戻られたのでしょう。

 もう少し活動していれば推しになっていた可能性が高かった人でした。あー、みりさんならそうだろうなぁ…と思う人も少ないはず。ルックスは好みだろうとはすぐピンと来るはずなのですが、いかんせん非常にマイナーな方でしたから。そういう私も彼女の声をもう覚えていません。映像で残っているものってあるんですかね。

 ハロプロ研修生を離脱してからもうすぐ4年。元気…なのでしょうね。今のフィールドで頑張ってほしいです。お誕生日おめでとうございます。

 さあ、6月です。