今日は郵便局に2回もいってきましたよ~

本当は朝一で行く予定だったんだけど、ちょっと疲れてて寝坊したw

一回目は定期預金からお金おろして為替買って

二回目は荷物出しにいってきました。

どーにか、昼の便に間に合ったようでよかったよかった。

郵便局は割りと家から近いところにあるから便利なんですよ~

知り合いが働いているのでめったに近づきませんが…。

やっぱゆうぱっくとか使う機会がたま~にあるので、そういうときは近くにあってよかったなーと思います。

コンビニやスーパーでもゆうぱっくや宅急便扱ってるけど。何かどうにもつかいにくくて…。未だに郵便局以外から荷物を送ったことがありませんw


さてさて。今日は5時からアルバイト。

まだ眠いのはなぜだろう…?

疲れてんのかなぁ…?;

あんまりご飯も食べれないし…。( ̄ヘ ̄)ウーン

一ヶ月程調子悪いの続いてるしなぁ…。病院一度行ってくるかぁ。

行ったところで何してくれる場所でもないんだけどね、病院て…;

整腸剤と、まーいいとこ安定剤?薬もらうためだけに行くのだりぃー。

ヒマを見て…行く気になったらいこーっと。