今日…ギル戦遅刻したぁー><;

時間しってたら間に合ったのに…。なんとなくまったりしてのんびりしてたのがまずかった…。


流星群特攻隊VSおにぎり 様


ギル戦中のギルメンからの耳

「おにぎりつえー」

…がんばれ!


ま、結果は敗北でしたが。。。


その後2時間ほど電話をして。まー、しょーもない会話をし。

今から寝ます…。


今日は成人式いって、その後友達と酒飲んできましたよー♪

あんまり酒飲めないんだけど、今日は結構飲んだかな?それでも3杯くらいだよ。

何かわかんないけど、今日は割りと酔ったなぁ…

記憶があるだけ…たちわりぃ。

忘れちゃえばいいのにね…。明らかに醜態見せた…。被害者達、ごめん;


酒飲んだ時しか本気で物はなさないけど。

今日は割りと暴走しまくったなぁー。。。。

ま、こういう日もあるさ!


友達がコタツで寝ちゃったから、布団持ってきたら部屋いって寝よ・・・。

ここに放置して風邪ひかないかなぁ…?;