今日(昨日?)も色々SS撮ったけど。眠いから…ごめん;

最近こんなん多いなぁ><;

今年はしっかりしたいと思います。はい。


2005年は色々あったねぇ。

RS始めたのも学校辞めたのも昨年の事なんだよね

その二つのお陰でさ。いろんな事が変わったと思う。

人との出会いと別れがあって。

その中で、一つでも自分が成長できてるって思いたい。

学校辞めて、部活辞めなきゃいけないって思って、悩んで。

ずっと皆に合わせる顔がなかったのに「定演まで頑張ったら?」ってあっさりとまぁ…。

定演終わってもまだ居座ってますが…。いつか辞めなきゃなのかなぁと思うと。まだ悩みは解決したわけじゃないですが。

それでも。いていいって言ってくれる仲間がいてくれて。少しでも必要とされてる限りは、頑張りたいと思います。必要とされてなくても、自分が居場所だと信じてられる限りは…、いてもいいかな?

学校辞めて、何も無くなって。支えてくれたのは部活の友達と、RSでの仲間だった。

学校って居場所が無くなって、RSに逃げ込んだ感はあったけど。

色んな人に会えて、いろんな話をして。沢山友達出来て。

凄く大きな支えになったと思ってる。ありがとう。

今年一年。短かった。けど、長かったのかもしれない。

半分は学生でいて、半分がニート?フリーター?で。

学生だった前半はさっぱり思い出せないけど。思い出せないくらい、別の世界の事なのかもしれないけど。

とてもとても、濃い一年だった。


2006年

今年はどんな年になるのか。全然分からないけれど。

生きてく上で困らない程度には働いて、部活にも参加して。

決められた事をしっかりとやる。基本に戻った年にしなきゃいけないなって思います。

いろんな人に迷惑かけるかと思う。心配もかけると思う。愚痴っちゃうこともあると思う。

それでも、暖かく見守ってくれるとうれしいです。

今年も楽しく元気に仲良く頑張ろう!

本年もよろしくお願いします!