今日のギル戦は、なーんかいまいちノリが悪かった(ぇ

昨日頑張りすぎたかな??


今日はバイトが8時までの予定で

ギル戦8時20分

8時にバイト終わってたら、そこからレジ閉めもしなきゃいけないから。どう考えても20分のギル戦は無理。

夕方のバイト行く前の時間に、狩り中のあっきに会いにいって「今日ギル戦出れません!」

報告だけして、バイトへGO


バイト中…。ヒマじゃ!!

客すくねぇぇぇぇぇ

たまぁーーーーーに忙しくなることもあったりしたけど、基本的にヒマ!

「帰っていいですか?」って試しに聞いてみたところ

「帰りたい?7時にあがっていいよ」とのこと。

らっきー♪ギル戦間に合うじゃんw(バイト中にギル戦の事考えてる私はすでに廃人かもしれ…;)


ほんとに7時にあがり、店長副店長に引き止められるのもムシして帰ってきました。



ギル戦前

ギル戦場。人多っ!

14人出席だったかな?

いつものメンバーほとんど集まるとこんなにいたのかぁ。



とらいあんぐる

「いたくもかゆくもない」との敵の発言にキレた。

てめーの攻撃自体も痛くねーけどな?タイマンしろや!と思いつつ

マシン×2に襲われて逃亡。


その後は、メテオはほとんど使わず。

支援に徹してました。

敵ひきつけるのにメテオ撃つ事はあったけど。

割と余裕ぶってたら・・・

赤POT使うタイミングミスって死亡

とらっぽい死体

死んだ瞬間超恥ずかしかった…;;;;


結果。


12月30日すたーギル戦結果

あーあ・・・・

いい試合してたんだけどなぁ。フライングが痛かった…;;;



その後、神殿B2の友達から耳

「エンチャ募集なんだけど。来ない?」

神殿で1時間ほど狩り。10時20分からのギル戦さぼり…;


結果だけ見に、水路にいったところ

おのこう水路

偶然有名人に遭遇!

有名人に会える地下水路!すげw


事情を聞くと、強制くらって取り残されたもよう。


水路でぼけーっとしてたら結果の表示

12月30日流星ギル戦結果

負けたんかい!!


ま。頑張った頑張った♪出れなくてごめんね…;



今年のギル戦、これで全て終了しました!

2005年、STARCATS 流星群特攻隊 職人衆 宮本ファミリーの方々。お疲れ様でした。

来年はもっと、皆がまとまっていけるように。

もっとlv上げて、もっと仲間を思いやって、もっと協力して。

どんどんギル戦の勝ち点を増やしていきましょう。