一日廃プレイ気味…

腰いてぇぇぇぇぇぇ


午前中バイトで、2時頃からイン

ソロPTで2時間ほどクエをして

4時半頃、パブルに呼ばれる

4時半~9時半まで、パブルで頑張る

9時40分からギル戦

そのままギルハン

寝る。


パブル鉱山にて


とら167

とらいあんぐる 167にUP!


ギル戦準備してください

上の文字。職人衆が対戦相手って、なんか凄い妙な感じ。

不思議な感覚だったのでついSS


ギル戦直前20分前


168レベルアップ

とらいあんぐる、ギリギリで168にlvUP!


今日は164→168

4レベル上がりました。

1レベル上げるのに、パブルでは1時間ちょっとかな?




ギル戦最中

交戦中

ペットが多くて痛かったよぉ;;;;


流石に痛くてやばかったので

とら逃亡。


応援係り

塀の影から応援係りに就任しましたー


その後

ギルメンと無事を確かめ合う

無事b


ギル戦はすたーきゃっつの勝利

微妙に喜べるんだかなんだかなぁ

互いに万全の状態で戦いたかったですわ

12月29日すたーギル戦結果




その後

職人衆で、ゲロロンマスター引退ギルハン

ギルハンメンバー

なんか…懐かしい名前が多くてほっとする。



ドラツイきれいだなー

なんかしらんが、ドラツイ使われた。

きれいだったので一枚b


花火

花火1


花火2


花火3



何事もなかったかのような水路w

職人まったり

下の二人があついあついw



ギルハン終わりの頃の画像

オーガエルフ

偶然通りがかった別PTと合流して一つのPTに

ノリが面白い人たちでした。



さんぽのギルド画面

本日職人衆マスタ変更

ゲロちゃん→アシュさんへ

職人ギルド紹介


syok



マスター、ゲロゲロンパ。ことゲロロン。

今まで忙しい中本当にお疲れ様でした。

これも、また仲良く遊びましょ♪

<(_ _*)> アリガトォ


新マスター、アシュさん。

マスターって責任がどれだけ重たいものか分からないけど、

まわりに流されずアシュさんのペースでp(・∩・)qガンバレ!

出来る限りのお手伝いはするから、皆と一緒に頑張っていこうね。