今日は案外長い時間インしてましたよー

体が痛くなるくらい寝て、起きたのが2時とか。

12時間まだ寝れる若さがあったのか…ww


それからインして、

河口ダンジョンのクエやろうと思ったんだけど

「どーせ行くならソロPTはいるか~」と言って古都へ

「神殿B2入り口交代エンチャさん募集」の叫び発見

私よ、ソロPT探してたんじゃないのか!?

と思いつつ、耳w


早速神殿B2で狩り。

エンチャとヘイストで精一杯の中、たまーにちらほらメテオ~♪

すると

「心臓いりますか?」とのテイマさん

心臓いただいた

今知り合ったばかりの方なのに、無料で2つも!!

いや、本当にありがとうございます><;;



とらlvUP

lvUP!!

今日は160→163まで上げたところでやめました。

抜かすのは明日以降にしとくわ…w


その後、夕飯落ち。

9時からの流星群のギル戦へ


あだなの話になって

「あたしもあだ名ほし~!」って言った結果↓

哲郎おめ

たんばりん→たんば→丹波→丹波哲郎

という流れ…らしいです。

前々から丹波さんとか言われてたからいいんだけどねぇ。

哲郎って、可愛くないー!って反論してたのに。

最終的に↓

哲郎あり?

自分でありって言い出したよ…



バイトの話から

同じくチェッカー仲間を発見。

「レジって忙しいの?」の、問いに対して

レジは忙しい

二人同時に「忙しい」ってw

レジ係は忙しいんですよww


哲郎さん(w

今日はギル戦でリダになりましたー

出世する日も近いか??w

ほもこうよりえらくなってやる!


ギル戦前

おのこう隠れる

右側注目。

なんか隠れてる!?


おのこうと隠れる

一緒に隠れてみたw

森に隠れて密会中です。(*ノノ)キャ


まー、そんなくだらない事はどうでもいいとして。


ギル戦交戦中

ギル戦中のSS

狂気くらって困った困ったw


必死で逃げ回ったものの

たんばりん死す

暗闇と狂気もらって死亡

暗闇こえーーーーーー



その後、タイマンの流れへ

たいまん

あっちこっちでタイマンしてるが、たんばりん見てるだけw

だって、赤POT無いんだもーん。


12月27日流星ギル戦結果

最後は楽しかったから良し!!