おはようございます晴れ


冬休みの初日から風邪ひいて倒れていましたが、ようやく今朝起きた時に(あ真顔 いいかも)と快復したことを確認できた私です。


🎄クリスマスだというのに、何することもできず娘が長蛇の列に歯を食いしばって並んで(予約しても)ゲットしてきたケーキも、その美味しさを満喫するに至らなかった私。今年はおみくじ(大吉)だったはずなのに…


クリスマスが終わると途端に年越しの準備が始まる日本列島門松おせち鏡餅

ハッと気づいて冷蔵庫の中を充実させようと思った時には時すでに遅くて、スーパーの品の値段が更に高騰ショック もう値段見ずに買うしかない笑い泣きワタシノフユヤスミ1からやり直させて‼️


ってことで今日から冬休みの気分で大事に行きたいところですけど、正気に戻った頃にはクリスマス会も、器材メンテ行事も終わり、メンバー達に次に会うのはいつだろうっていう状態であります真顔ミンナゴメン


まったく私も弱っちくなったもんだうーん


日曜日のメンテナンスで、リーダーが撮影してくれた写真が少しだけあります。

みんなでワイワイ楽しくお喋りも弾んだらしくて。

普段会話のほとんどないだげきだん、おしゃべり弾んだは良いがその分手が止まったんだな、ほとんどメンテが終わらなかったらしいショックマーソーナルワナ

部活の昔話、血液型ハラスメントがだげきだんにはある話、身の上話など。

楽しかったようで。ヨカッタ


KANTAさんも体調を崩してしまいお休みでしたが、彼も疲れが溜まったのかな。そういう時もあるよね。


MOMOKAが手作りクッキーをプレゼントしてくれました。甘くて優しくて美味しいクッキーです。

私も薬で荒れた口内炎が治ってきたのであったかいお茶とともに少しずつ大切に頂いてますドキドキ

MOMOKA、だげきだんの舞台で演奏できてよかったね。

サンバのチャッパをあっという間に修得して、ほとんどぎこちなさも残らない状態にまでしてきたことがビックリ。

(やりたい!)(やってやる!)の塊ですね。

彼女のおかげでチームが前に少しでも進んでいる気がします。

MOMOKAが今現在、私の目の前で(文武両道)を実践してくれていることが嬉しいです。(文武両道なんて昭和だとか古いとか言うんだろうけどそんなもん時代に遅れてようがなんだろうがやりたい人の勝手なんだからほっといてくれその先の責任は自分で取るわい)


そうだ、広場の皆さんとりとるの話もたくさんあります。

また、あとで書きますニコ


ちょっと買い物行ってきます。