みなさん 大丈夫ですかぁ?ショック


私は崖っぷちですが淡々と粛々と職場学校で職務を遂行しておりますアセアセ…そしてまた パソコンに向かってみんなに話しかける日々が私に訪れますぐすんなんとも切ない限りで…ガンバルシカナイ


真顔


ため息ついてても良いこと何もないものね、なるだけ笑顔で頑張ろ真顔


さて さっき ちびっ子KEISUKEからLINEもらって、何かなー?って思ったらラブラブ


「お好みはどれですかー?」って


だげきだんの 舞台で利用している予備のバチを入れるふくろが足りないことに気付いてくれて、作ってくれるって笑い泣き


私が作ったのを見本にして同じように作ってくれるってことで、こうして参考にしながら材料の調達に行ってくれたんですねキラキラ


流石の女子力抜群のKEISUKEラブラブ最高✨


部活の頃からこうして、細やかなことに気付き、みんなの力になってくれました。

心あったまります温泉 KEISUKEは温泉のような存在よね。癒される音譜


どんなのができるか楽しみですキラキラ


この手作りの太鼓は。KEISUKEが高校部活を卒團する時に作ってくれたものです。

素晴らしすぎません?

このカラーといい形といいラブラブ私にしか似合わない仕様です!

宝物ですニコ