今日も寒いですね雪 雪の予報も出ていましたが どうなのかな…


それにしても感染者10,000人超えの東京ですぼけー

日々大勢と接触している私はちょっと稽古場へは出掛けられないかなと思い…

今、仕事でも特訓しているオンラインで稽古に参加すべし!!!とか思ってチャレンジするも…うーん電波届かず断念えーん


結局




こうしてこまめに動画送ってもらっては、ダメ出しを投げ続けるというアナログ式のやり方でzzz


次々に言いたいこと出てきて、じれったいから行けばよかったじゃん!!とか後悔したりして。


まぁでも ここでクラスター作ったりして活動できなくなるのは一番良くないから。


目標は「実行」真顔

これを常に念頭において粛々と過ごすべし。


伝えたいことはたくさん伝えてきたのだから…

奴らの中にちゃんとあるだろうから…


ってことで。


私は パンフレットの原稿や資料を昨日作成し終えてデザインの大内さんにデータをお渡しできたので、今日は大内さんがそれをまとめてくださっています。

朝から「こんな写真はない?」などの注文をいただいておりますが、完成が楽しみです。