先ほど手作りマスクを鞄に忍ばせて稽古場へニコ

先日、サロン・ド・だげきだんカットデーに不在だったMちゃんのカットをしにハサミ行ったのでありますニコ


期待の気持ちをゼロにして、メンバーたちに予定の品を手渡してみましたよにやり

Hが
『あ!可愛いー💕』と好反応←そうなのHは、割とこういうの喜んでくれるんですキラキララブラブ

んで…


結局 みんなつけて写真撮っちゃいましたにやり

来月の演奏の時に衣装の一部としてつけてもらいます。私のデカくて着ていないヨガウエアを再利用して作りました。
演奏が済んだら普段使いしていいよ音譜ってプレゼント致しました。

失くさないことを祈るばかりです。

モノ失くすの だげきだんの特技ですからニヤ

演奏当日
「あ…アセアセ


   忘れました」ムキーッ

とか余裕でありますからね真顔

忘れものも得意分野です真顔

だからって私があの人たちのモノを預かっていたりしたら、マイカーも私の家も倉庫状態になること間違い無しなので、ある程度の覚悟を決めて預かることをやめています真顔

信じられますか?

音楽室の前に大太鼓の台を忘れて来てしまう人たちですうーん

施設の方から電話かかって来たんです
「あのー、昨日のご利用の後、大きな台がエレベーターの前に置きっぱなしになっていましたが、だげきだんさんのモノかなぁ?と思いまして…」

ガーン

そんなことあるの?


いや。あるな。

電話持ったまま頭を深々と下げてとりに行きましたが…真顔

この手の話は、てんこ盛りにあります真顔←自慢話レベル

だげきだんの代表は私なので真顔私の責任であります!
がんばります汗

さて。今ごろ全員揃っての合わせ稽古をしているはずです。

終わる頃にチラッと覗きに行こうかな音譜