夏らしい蒸し暑〜い一日でしたが りとるのみんな、 元気に 稽古場にやってきました!

夏休みに入ったの?と 本日の講師役のLに聞かれて ニコニコしていましたニコニコニコ

りとるのみんなのために 作った「りとるマーチ」だいぶ 叩けるようになりました。Bパートも 割とスラスラ…。

そろそろ 新しい曲 作らないといけないかな?同じことばかりじゃ 飽きてしまうもんなー…なんて思って見ていました。

りとるが 始まって 一年経ちます。

当初は なかなか 馴染めなかった 子どもたち。すっかり    仲間意識も芽生えてきました。
一年後 どうなっているだろう…。

どうなっていると思います?
本人たちはどうなりたいかしら?

子どもたちの 生活もあります。だげきだんの活動もあります。そこがうまく噛み合って 良い方向に向かって行ったらいいなと 思うのです。