こんにちは

 

 

かなり お久しぶりのブログです

 

 

今までの更新を読み返さずに打っていますが

 

前回の更新と かなり変わった部分が あります

 

 

新型コロナウイルスで 目を伏せたくなることだらけです

 

大好きだった 志村けんさんが お亡くなりになりました

 

知った時も 今も動揺を隠せません

 

 

 

最近は

 

後頭部から足先にかけて全身の痛みが毎日続いています

 

 

 

今日 作業療法士さんと お用事に行ってきました

 

お借りしている車椅子に空気を入れていただきました

 

 

先程 帰宅したのですが

 

微熱と倦怠感があり つらいです

 

 

 

また 更新します

 

 

お読みくださり ありがとうございます