こんばんは

 

なかなか更新できませんでした

 

最近のことを打ちたいと 思います

 

 

最近は 

 

 

解離性障害と診断された初期の頃の 症状が 出てきてしまっています

 

今 一番 困っているのは 

 

 

手指の感覚が無いこと

クラッチ杖を使用しても歩行が困難なこと

 

 

です

 

 

あまりにも つらく 

 

 

今日 区役所へ 行って

 

車椅子をお借りしてきました

 

 

3ヶ月 貸していただけることになりました

 

 

医師と 相談したところ

 

 

3ヶ月後 も

 

歩行困難が あった場合

 

レンタルを考えよう

 

とのことでした

 

 

 

不安ですが 不安が ストレスに なってしまうので

 

なるべく考えないように したいと 思います

 

 

 

お読み下さり 

 

ありがとうございます

 

 

 

更新頻度が 

 

かなり あいてしまっています

 

 

あたたかく 見守っていただけると 

 

幸いです