夢の後
こんばんわ\(^o^)/
最近の経済状況は混沌としていますなぁ
TOPIXがバブル後の最安値を更新したとか、ギリシャ脱退の確立が80%だとか
とても相場は手が出しづらいです!
ここはまったり観戦してます
(; ̄ェ ̄)
来週の土日は大阪でK-POPフェスティバルがありますし、KARAも出るから楽しみです(#^.^#)
では、このへんで( ̄^ ̄)ゞ
最近の経済状況は混沌としていますなぁ
TOPIXがバブル後の最安値を更新したとか、ギリシャ脱退の確立が80%だとか
とても相場は手が出しづらいです!
ここはまったり観戦してます
(; ̄ェ ̄)
来週の土日は大阪でK-POPフェスティバルがありますし、KARAも出るから楽しみです(#^.^#)
では、このへんで( ̄^ ̄)ゞ
