だいちゃんの千里の道も一歩から
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

夢の後

こんばんわ\(^o^)/

最近の経済状況は混沌としていますなぁ

TOPIXがバブル後の最安値を更新したとか、ギリシャ脱退の確立が80%だとか

とても相場は手が出しづらいです!
ここはまったり観戦してます
(; ̄ェ ̄)

来週の土日は大阪でK-POPフェスティバルがありますし、KARAも出るから楽しみです(#^.^#)

では、このへんで( ̄^ ̄)ゞ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>