今日は父の日ですね。

我が家も、父の日ディナーの予定だったんですが…。


忘れちゃっていたんでしょうな(ノ´▽`)ノ


数日前に、お友達から電話がきて、「あ~いくよ~」と

二つ返事で釣りに出かけてしまいました(゚Ω゚;)


父よ…友とつりがよほどファミリーディナーより

魅力的だったんだね…。


まぁ、そんなわけで、残された母と我々姉妹は、

女子会ディナーをジョリーパスタにて。

自分たちが入った後から、次から次にお客さんが

入ってきてびっくり∑(゚Д゚)

皆さん、やはり父の日ディナーなんですな。


そうそう…帰りに雑貨屋さんや

コンビニでちょっとしたお買い物も。



矢印お茶と雑誌、ぐでちゃんのシールとショーパン。

パンツは、夏パジャマ様なのです。

お茶は、ノンカフェのお茶を2種類。明日から職場で

飲んじゃいます~。


父は不在でしたが、女子たちだけで有意義な過ごし、

職業柄、父とずっと一緒に過ごす母は、離れたことで

気分転換になったようです。


ちなみに、父の日ディナーは来週に延期となりました。

予定では「うなぎ」釣りに言っているので、明日は

うなぎの白焼きかな…。


ではでは。