朝4時半に起きて30分筋トレ&ストレッチ
5時半の朝食準備まで絵描いてます(*゚∀゚*)
最近は家族の前で堂々と描いてますが、
以前は恥ずかしくて明け方ならば、絶対誰も起きてこないから、と言う理由でこっそり楽しんでました
小さい頃からお絵描きは好きでしたが、YOI  の影響でえらい描くのが楽しくなりました
紙にシャーペンで下書きして、ペンでなぞって、それから色鉛筆で色塗りが楽しくて何時間でも飽きない自分に自分でもびっくりですww
で、買ってしまったのが 
{42B94EB6-9F2B-4F51-BF0C-B787CC85C97E}

36色で10800円(;´Д`A
さすがに60色は諦めました〜高い
すごく塗りやすくて嬉しくて仕方ないです
PCやiPhoneは目がショボショボしてしまい
長い時間作業できないですが、紙に描くのは全然大丈夫なのが嬉しい(*´꒳`*)
{C3094CC0-1B34-4905-A231-E0A7C6F0CF7A}

こんな感じです
鬼滅の刃のワンシーンです
とにかく描くのが楽しい毎日なのです
ちなみにYOI  は難しい(;´Д`