昨日は働いていたスーパーで仲良くしてた方たちと

久々に会って飲み会

5人で飲んだけど

8月に辞めた私の後に3人辞めてて

1人だけがまだ頑張ってると聞いてびっくり

2人はレジ担当で、辞めた理由は

休みたい日に休めない。でも我の強い人は平気で休みは取るそうで・・

もう1人の方はお孫さんの面倒が大変だからw

 

いやあ

いろいろ話しが聞けて楽しくて

あのMマネもちっとも変わらない話とか・・。(;°皿°)相変わらずなんだなあ

知ってる社員さんが2人もうつ病になったのを聞いて

お世話になった方だっただけにもっとびっくりして・・・

お酒が思った以上に美味しくってどんどこ進んでしまって

自分のリミットを超えきってしまってました

まあ、そうするとやっぱりで・・・

 

 

朝は死んでました・・

体重が1.5キロも減ってた・・すごいダメダメ状態

息子の朝食の準備中に立てなくなるという大失態・・

旦那がテキパキしてくれ

されにさっきメールがきて

「体調どう?

昨日ホワイトデー何もしてないから、チョコとかいる?」

なんて連絡までくれて(iДi)

すげえいい人だったんだなうちのダンナ(汗汗)

素直にアイスクリームをお願いしましたww

 

逆ならあきれるのになあ・・

 

それにしても

いい加減自分の限界を理解しないといかんのに

だめだなあ・・(T▽T;)

酒はコワインダヨ

ワカッテルンダヨ~