2日目は4時には目が覚めて

7時前に浜辺を散策

この後の天気が想像できない朝の空・・

延々と続く浜辺には誰もいません(寒いのもあります)

 

朝食はホテルの9階で食べました

唐津城がよく見えます

10時にチェックアウトしていよいよ2日目スタートです

最初はホテルを出て唐津駅とは逆方向に松林の中を30分ほど

歩いて行った先が

写真横向きです・・

「麻生本家」には久保先生のサインがあるのです

うれしかです

そしてサインの下には・・

手を叩いたり、大きな音を立てると動くマッカチンです(笑)

ユリオがご本尊って・・( ´艸`)

ここではかなりラッキーなことがありました

あのサガン鳥栖とのコラボした日の新聞がありますよと店員さん

あと少しだけあるそうです

いやあ嬉しかったです

松原おこしというお菓子も買いました

 

 

再びもと来た道を歩いて唐津城を目指します

小雨が降ってます

1時間強歩いたでしょうか、途中で傘も買いました

さあユーリファンならここは絶対外せません

勇利がはせつキャッスルへ向かう橋です

舞鶴橋です!ちなみに唐津城は地元の人から

舞鶴城と呼ばれているそうですよ(運ちゃんが教えてくれました)

ここで勇利君がヴィクトルが、ユリオが、マッカチンが~ってなります!

ほんと人に会わなか~笑

写真を撮るのがほんと楽です

橋を渡って唐津城へ向かいました

左側が川で、右側が海で、景色がほんと素敵な場所です

海です

橋を渡ればすぐお城

天守閣は工事で入れません(7月末には終わるそうです)

城といえば勇利がトレーニングしたあの階段!

顔を横にして見てください(汗)

ヴィクトルとマッカチンが駆け上がってくる勇利を待ってた場所ですね

階段が急で、長さもあってかなりきついです

勇利がんばってたんですね~

 

うっかりしていて、勇利がベンチでトレーニングしてた場所を

見つけ忘れてしまいました・・o(TωT )

風雨が強くてあまりの寒さにうっかりでした

 

のぼりもいたるところで見られます

お城のお土産さんにも勇利とマッカチンがいました

入り口のポスターに久保先生のサインがあります

ここで買ったのが

 

 

1人1個まででした。ここで買って正解

駅の側のお土産屋さんでは再入荷待ちになってて・・

キーホルダーが買えてよかった~

 

お城も見られて次は唐津駅周辺散策です

続く~