YOI が好き

でも、周囲に好きな人はいない

そもそもアニメ好きがいない・・

そりゃそうで

そうでない世界の人たちと関わってきたので

子育てや、そこから少年野球の世界とかに行ったりね

で、ネットの世界をさまよって

今はツイッターのほうでたくさんのYOI 好きな方と知り合えて

YOI の会話が出来るのが嬉しかったりします

ただただ嬉しいんです(*゚ー゚)ゞ

こんな自分に「子どもか自分!」って突っ込み入れてますがww

 

きっと私よりもずっと若い人達ばかりだろうけど

文字や絵に年齢なんて関係あるわけもなく

好きなものが同じってだけでワクワクします

 

ツイッターを見て思ったのが

つぶやいた言葉に対して、それほど返信する人がいなくて

最初、素敵な絵があっても声をかけるのってもしかして暗黙のルール的な違反?

と勘ぐってしまったりもしたけれど、素敵なものは素敵

好きって伝えたくて言葉を送ったら、普通に喜んでいただけて

いろんな人をフォローしてから声をかけ続てたら、少しずつお話も出来るように

なったわけで

とりあえず、まずは相手に飛び込んでみようで正解でした

 

いやあまさか人生のここにきて

2次創作と言われる世界に行くとは思ってもみなかったなあ~

いろんなYOI の世界が見られて楽しかです

 

ただ、私の中で警告ランプはついていて

あんまり浮かれちゃダメだと

いい大人なんだよ、君はと

生きてきた時間分だけの経験からくる私の中の常識が

私に待ったをかけてます(理性ですね)

若ければ、ほんとにただただ大好き!!!で突っ走れてたんだろうな

そこに理由を求めなかったろうなあ

こんな気持ちは久しくなくて、もうなかろうって思ってただけに

とまどいも相当あって、ずっとわけがわからなくて途方にくれてました

だって

ユーリにはまりかけた夜

布団に入ってさあ寝ようって思ったら

もう涙が急にぼろぼろ出てきて

心底驚いた

何コレ??なんで今泣いてるの私???状態

ずっと理由がわからないのが気持ち悪くて考え続け

好きなものは好きだからいいねんって何度もそれを落としどころにしようとしたけれど

どうもしっくりこなくて

ずっとテンションは上がったままだし

恋のようだけど、全然違うし

すごいときめいてるわけで

 

言葉にならない

言葉に表せない気持ちもあってもいいんだと思えばいいんだろうなあ

やっぱりそこらへんはひねくれてるんだろうなw

あ、なんかめんどくさい奴だなあ

 

まあ

体はてんぱってるので(・ε・)↑↑~

睡眠時間が短くても全然平気な状態が続いていて

食欲もあまりなく、それでダイエットもうまくいってたりして(2次効果w)

そわそわするので筋トレも負荷をかけてするようになり(3次効果ww)

そんでもって

気持ちも外に向いていて

出かけたり、あふれる愛を(笑)絵に描くことで昇華しようとしていたり

戯言のような落書きですが・・

きれいな絵が描ける人がうらやましいなあ

自分の中の思いを表現できるんだもの

描けないのでいろんな人が描くYOI の世界を見ることで癒されてます

プロ出ない人達の絵のレベルのとんでもない高さにびっくりです

むしろなんでプロにならないんだろう?な人も結構いたりで・・

ただで見られていいのかしらと得した気分も味わってたり( ´艸`)

 

真夜中なので(もうじき3時だ)

なんかつらつらとずいぶん長々と書きたくってしまいました

こんな下の方までもしも読んでくださった方おりましたら

ほんとありがとございます

 

いやはやです(*゚.゚)ゞハハハ