長女おすすめのBL本

「テンカウント」

朝、時間があったので何気に読んだら

思った以上に面白くて読み終わってしまう

けど

テーマも重いし濡れ場もあって

朝から読むにはヘビーだったと

読み終えてから気づきました(^▽^;)ウハ

 

そしてもう1冊

「こっちの方がむしろおすすめ!絶対読んで!」

と渡されてます

トウテムポールさんの作品です

この方のBLではない将棋のマンガは面白いです

 

これを読んだらしばらく読まなくてもいいかも(^_^;)

ええと

男の子同士の恋愛とか濡れ場とかがどうというわけでなくて

恋愛主体の物語にあんまり興味がないからです

 

うちにある私が買った恋愛主体の少女マンガって

多分「君に届け」だけかも(めっちゃ泣いた)

少女マンガはいろいろ買ってますが

歴史ものだったり、ギャグが入ってたり

何かしら恋愛だけでない要素が多く入ってないと

興味がいかないみたいです

 

長女たくさん持ってるので

またいつか興味が出たら

借りよう

 

それよりも新刊

「アルキメデスの大戦」

「ダイヤのA」

「テラフォーマーズ」

買ったけど読んでなくて積まれたまま~

「さよならカルト村」も半分しか読んでないし

 

YOI にはまりすぎて

なかなか本を読む方向に気持ちが行かなくなってるなあ